Oct21Sat

筋トレ

Backnumber

Dec3Sat 昔懐かしいカエル倒立をして、10秒間ビシッと静止できるか? 筋トレ昔懐かしいカエル倒立をして、10秒間ビシッと静止できるか? Nov26Sat 部屋の端から端まで、 匍匐前進で移動してみせよ。 筋トレ部屋の端から端まで、 匍匐前進で移動してみせよ。 Nov19Sat 背もたれより高く四股が踏めるか? できぬ者、午前中は補習じゃ。 筋トレ背もたれより高く四股が踏めるか? できぬ者、午前中は補習じゃ。 Nov12Sat 椅子の背もたれと座面をつかみ、 カラダを浮かせて斜めキープじゃ! 筋トレ椅子の背もたれと座面をつかみ、 カラダを浮かせて斜めキープじゃ! Nov5Sat 『ターザン』を片足で横っ飛び。 着地をビシッと決めて止まれるか? 筋トレ『ターザン』を片足で横っ飛び。 着地をビシッと決めて止まれるか? Oct29Sat 前転から手を床に付かずに 立ち上がれるか? 筋トレ前転から手を床に付かずに 立ち上がれるか? Oct22Sat 『ターザン』20冊、頭上でキープしたまま、 床から起き上がれるか? 筋トレ『ターザン』20冊、頭上でキープしたまま、 床から起き上がれるか? Oct15Sat 片膝を床につき、 片足で立派に立ち上がれるか? 筋トレ片膝を床につき、 片足で立派に立ち上がれるか? Oct8Sat 椅子の下に潜って、30秒間ぶら下がれるか? 筋トレ椅子の下に潜って、30秒間ぶら下がれるか? Oct1Sat 空中に投げたティッシュ、 落とさずに30秒間パンチが打てるか? 筋トレ空中に投げたティッシュ、 落とさずに30秒間パンチが打てるか? Sep24Sat 腕立て伏せの姿勢から、両脇に置いた椅子に飛び移れるか? 筋トレ腕立て伏せの姿勢から、両脇に置いた椅子に飛び移れるか? Sep17Sat 肘を浮かせてプランクで30秒キープ。 できないヤツにTシャツを着る資格なし。 筋トレ肘を浮かせてプランクで30秒キープ。 できないヤツにTシャツを着る資格なし。 Sep10Sat 『ターザン』10冊、両足で挟んで挙げよ。 30秒キープできるまで、外出はお預けじゃ。 筋トレ『ターザン』10冊、両足で挟んで挙げよ。 30秒キープできるまで、外出はお預けじゃ。 Sep3Sat 太腿にペットボトルを乗せ片足立ち。そのままスクワットするのじゃ! 筋トレ太腿にペットボトルを乗せ片足立ち。そのままスクワットするのじゃ! Aug27Sat 椅子に『ターザン』を5冊乗せて、床に座ったままで高く持ち上げてみよ! 筋トレ椅子に『ターザン』を5冊乗せて、床に座ったままで高く持ち上げてみよ!