Jun25Mon

GO! GO! 今日トレGIRL『おまけのわちち』vol.4

2018.06.01
わちトレタイトル
おまけのわちち
がんばるよのポーズ
わちちの感想

今まで食べていたお菓子は我慢。
しっかり食事改革もしています!

もともと料理を作るのは好きで、下の写真のお弁当も、ちゃんと自分で作りました! 基本的に和食が好きだし、外食でこってりしたものを食べるのも、そんなに好みじゃないんです。
でも最近忙しくて少し食事に手を抜いちゃってました。あと、ちゃんとご飯を食べないのに夜中にお菓子をつまんでしまったり……。でも菅原トレーナーのアドバイスで目が覚めました。自炊生活、スタートです!
教えられた通り、毎日の納豆と発酵食品は欠かしません。煮物をいくつか作り置きしておくと毎日のおかずに困らないし、汁ものも忘れずに。白いご飯は朝と昼にある程度しっかり食べておけば、夜は少し減らしても空腹感はそんなにないんですね。
帰りが遅くなって夜中にお腹が空いたときも、コンビニで選ぶのはおにぎりと汁物。少しでもカラダにいいものを摂るんだ、ってお菓子の袋に手が伸びそうになるのも我慢、我慢。
必ずしも毎日完璧にできるわけじゃないけど、自炊中心にしたら体調がいつも以上に良くなってきました。この調子で神ボディへのラストスパート、がんばります!


わちちとお弁当

Tarzan742号では、わちちの1週間メニューを大公開!


わちみなみ
●1995年生まれ。あだ名は「わちち」。昨年5月『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビュー。2nd DVD『わち、南へ』(リバプール)が発売中。horipro.co.jp/wachiminami twitter:@wachi_minami instagram:wacchime

Tarzan No. 742 最強の“肉食” 掲載 〉
取材・文/黒田 創 撮影/石原敦志 スタイリスト/高島聖子 監修/菅原順二(スタジオ〈アランチャ〉代表)