Feb25Sat

ながらトレ

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Feb22Wed お湯を沸かしてる間に肩と腕の連動性を高める。 ながらトレお湯を沸かしてる間に肩と腕の連動性を高める。 Feb15Wed 手洗いするときに肩と腕の可動域向上を。 ながらトレ手洗いするときに肩と腕の可動域向上を。 Feb8Wed ラーメン待ちの間、口角を上げて表情筋トレ。 ながらトレラーメン待ちの間、口角を上げて表情筋トレ。 Feb1Wed エレベーター待ちでふくらはぎを刺激。 ながらトレエレベーター待ちでふくらはぎを刺激。 Jan25Wed 資料の持ち運び時に握力を養う。 ながらトレ資料の持ち運び時に握力を養う。 Jan18Wed ドライヤーで肩や腕の可動域を確保。 ながらトレドライヤーで肩や腕の可動域を確保。 Jan11Wed コートの着脱時に肩甲骨まわりをほぐす。 ながらトレコートの着脱時に肩甲骨まわりをほぐす。 Dec28Wed 書類を拾いながら下半身トレ。 ながらトレ書類を拾いながら下半身トレ。 Dec21Wed 自販機ピックアップで太ももを刺激する。 ながらトレ自販機ピックアップで太ももを刺激する。 Dec14Wed 床掃除をしながらカラダの裏側を鍛える。 ながらトレ床掃除をしながらカラダの裏側を鍛える。 Dec7Wed ランチ後のひととき、密かにフッキンを。 ながらトレランチ後のひととき、密かにフッキンを。 Nov30Wed 訪れる度に空気椅子の習慣を。 ながらトレ訪れる度に空気椅子の習慣を。 Nov23Wed 睡眠中に固まった背骨まわりを整える。 ながらトレ睡眠中に固まった背骨まわりを整える。 Nov16Wed 壁を利用して肩と腕を鍛える。 ながらトレ壁を利用して肩と腕を鍛える。 Nov9Wed 朝食を食べながら股関節をほぐす。 ながらトレ朝食を食べながら股関節をほぐす。 Nov2Wed 会議用の資料運びで上腕二頭筋の鍛錬を。 ながらトレ会議用の資料運びで上腕二頭筋の鍛錬を。 Oct26Wed 信号待ちの間に筋バランスを調整。 ながらトレ信号待ちの間に筋バランスを調整。 Oct19Wed 片脚スクワットでボトムを脱ぐ。 ながらトレ片脚スクワットでボトムを脱ぐ。 Oct12Wed カラダをツイストさせ固まった腰をほぐす。 ながらトレカラダをツイストさせ固まった腰をほぐす。 Oct5Wed 階段を下りながら瞬発系トレーニング。 ながらトレ階段を下りながら瞬発系トレーニング。 Sep28Wed 靴下を替えるついでに下半身トレ ながらトレ靴下を替えるついでに下半身トレ Sep21Wed ランチの待ち時間で二の腕を密かに鍛える。 ながらトレランチの待ち時間で二の腕を密かに鍛える。 Sep14Wed ソファで仮眠の前にお尻周辺を刺激する ながらトレソファで仮眠の前にお尻周辺を刺激する Sep7Wed 立ち呑み屋でできる腸腰筋トレ。 ながらトレ立ち呑み屋でできる腸腰筋トレ。 Aug31Wed コピー待ちの間に鍛えにくい腰の鍛錬。 ながらトレコピー待ちの間に鍛えにくい腰の鍛錬。 Aug24Wed 会議中にこっそりと下半身の血流改善。 ながらトレ会議中にこっそりと下半身の血流改善。 Aug17Wed メールチェックしながら姿勢をチューニング。 ながらトレメールチェックしながら姿勢をチューニング。 Aug10Wed 靴を履くときこそ腹筋を鍛えるチャンス。 ながらトレ靴を履くときこそ腹筋を鍛えるチャンス。 Aug3Wed バッグを振って帰社途中に軸トレ。 ながらトレバッグを振って帰社途中に軸トレ。 Jul27Wed 徹夜明けの歯磨きで固まった関節をほぐす。 ながらトレ徹夜明けの歯磨きで固まった関節をほぐす。 Jul20Wed デスクを磨きながらオフィスでカラダを伸ばす! ながらトレデスクを磨きながらオフィスでカラダを伸ばす!