Mar28Tue

March
MONストレッチTUEWEDながらトレTHUFRISAT筋トレSUN
タオルを左右に引っ張って首、肩、前腕に効かせる。【ながらトレ】1内臓脂肪の敵、“ダブル炭水化物”を3週間、我慢せよ!【Special】2

3

両足を前後に大きくスライドし、雑巾掛けをしてみよ。【筋トレ】41日1杯の赤ワインを飲む。【長友佑都「食事革命」】5
乱れた自律神経を整え、イライラ解消!【ストレッチ】6クリップ・チャーハン【BAKA TRAINING COLLEGE】7ジャンプスクワット動作で下半身全般を鍛える。【ながらトレ】8気になる糖との賢いつきあい方【Tarzan 本誌】9角砂糖で見える化!糖質量まる見えフードカタログ【Special】10両腕を後ろに回してから、肘の内側を外へ向けられるか?【筋トレ】11糖質を減らしすぎな人へ、正しく糖質オフする食事の実践法。【Special】12
滞ったアタマと目元の血流を回復し、目の疲れを解消!【ストレッチ】13どんどん甘くなる日本人の食生活。その背景を専門家が分析!【Special】14ティッシュでチンするごとに大胸筋をいぢめる。【ながらトレ】15

16

能登 直 [ SWITCH ]【PHOTOGRAPHER】17横向きで星形を作り、ピタッと静止できるか?【筋トレ】18食べる順番を考える。【長友佑都「食事革命」】19
1日の始まりに、脂肪燃焼スイッチをオン!【ストレッチ】20マウス・スタッキング【BAKA TRAINING COLLEGE】21水をシンクに捨てながら肩、腕、体幹力を鍛える。【ながらトレ】22テキトーだらけの道具トレーニング【Tarzan 本誌】23全身くまなく鍛えられる、 自宅トレの道具[バランスボール編]【Special】24椅子の座面に立ったら、まったく音を立てずに着地してみよ。【筋トレ】25大音量の音楽の中、暗闇でサンドバッグを叩き続ける!【Special】26
雑念を取り払い、集中力アップ!【ストレッチ】27

専門店がイチ推しする競技別道具カタログ【Special】28

移動時はあぐら歩き。体幹力をアップさせる。【ながらトレ】29

エレファントカシマシ「生きていることを歌で肯定していきたい」【It's time to Listen!】30

31

1

心身を満足させるカレー。【長友佑都「食事革命」】2

March

Previous Month

「今日トレ」MAIL

毎週メールで届く、充実のエクササイズメニュー

mondayMON月曜はリカバリ~
のびのび~ストレッチ~
wednesdayWEDターザン編集部員と
こっそり「ながら」トレ
saturdaySAT筋トレを極めろ!
清水道場
subscribe
カラダ作り、始めよう!
「今日トレ」MAILに登録